記事
[ 総記事数:500件 ] [ RSS2.0 ]
2014-04-09
[ 13:33 ] [ 求人 ]
   
思ってたより! 給料が! 少ない! しんだ


短期 リゾートバイト情報なら 疲れたー 9連勤もあと1時間半で終わりだぜー 給料早くくれよー ここ 就活反省事項一覧】・SPIの勉強・OB訪問(特に内定後)・転職サイトで企業研究(重要)・説明会は友達の家に行くつもりで・地理を活かすことに固執しない・就活本就活支援サイトの企業情報は3割程度信用する・自己分析は程々に・これらの情報も3割程度信用する

21:30までバイトとかクレームばっかりと午前のパートさんが仕事しなすぎてキレそう(^ω^) あんな人たちがお金もらってるのかと思うと…

給料入って、ちゃんとプリン買ってきてくれたら許してあげる♡wなお、クリパには給料間に合わない模様



公立高等学校教員の給料&平均年収は、・平均年収:776.9万円 ・平均給与月額:47.1万円

2014-04-08
[ 13:33 ] [ 資格 ]
   
司法書士ページです 少なくとも家康を三成に近づけさせないとは思うな 「近づく資格すらねえよ」とか言いそう

合宿免許一番人気 僕は公務員志望から逃げ出したクズです 応援してます!この思いがきっかけでたくさんの人に出会えたし全部大好きな出会いだけど今は保育士とか本気でなりたくないし幼稚園免許とろうとしたのもそもそもの間違いやよね保育士か幼稚園教諭になりたい(^∇^)♡だから保育士の資格と幼稚園教諭一種免許とついでに初等教育の一種免許もとりたいからその3つがとれる大学に行くつもり*(^o^)/*免許合宿って楽しそうでしたね~ ちょっと違うかもしれないけどユースホステルみたいな青春の香りがするのだわブログのアクセス履歴を見ていて、教育委員会系のネットからアクセスしているのがわかると、それが必ずしも学芸員レベルの人がアクセスしていることの証拠にならないんだとわかっていても、ちょっと緊張する。な、なんか私間違ったこと書いてません?wしかもそのなんちゃん保育士になりたかったんだって(



正月、夫実家に行くのが憂鬱。たぁ坊より半年上のいとこがいる。ママが保育士さんだから、何でもできるようになってるだろうなぁ。すべてにおいて「~すればいいのに」って言われるんじゃないかとビクビクしている。

2014-04-06
[ 13:33 ] [ 求人 ]
   
11月中は就活本気出す!なえぽよ~



未侑は東京に旅立ったバイト5時に上がるからそのあと誰か中央のスタバ行きませんか〜誰か〜
じーちゅんの私の年収低すぎポーズ噴いた 求人 仲居 前研修行ってたとこから給与預かりがありますと書いた手紙あるんだけど。これって給料が残りあるってこと?
高待遇のリゾートバイト 機能だって自分の無能さを痛感したよ。今の会社で契約社員になって3年ほど経つが、正社員の仕事に同行した時見事に足引っ張りまくりだった。正社員の方は顔には出さなかったが迷惑がっているのが伝わってくるよ 関東のリゾートバイト 独りぼっちの就職活動 第一話 「紹介文」

恒例の旅行費計算タイム\(^o^)/無事航空券代が落ち現実味が増してきた分お金のことを深く考えねば…明日の先輩のお手伝いバイト、給料手渡しだといいな…

2014-04-03
[ 13:33 ] [ 専門学校 ]
   
あ、ごめん美術部部活ないらしい(´・ω・`)
12月13日お暇だったらシェイクスピア1人演劇いかがっすか……私とお暇な人!!金曜日暇な人なんていないですか定期】宮野真守が好きすぎるゥゥ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!内山昂輝が好きすぎるゥゥ(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!声優オタクの心はいつでも二次元な社会人腐女子!通じるものを感じる方はお気軽にフォローどうぞ(*・ω・)ノチキンですがww
こちら 定期】佐々木喜英に全力系女子。ミュキャスとかDBとかアミュメンとか好きな俳優さんならいっぱいいるけど、結局彼が一番です(´,,•ω•,,`)同担拒否とかはないのでヒデクラさん仲良くしてやってください・・・! セラピストスクール 奨学金て後で返さなくちゃダメじゃん?この場合受けた私が。将来真面目に演劇とか声優やりたいんだけど、返せる気がしないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww生活すら出来るかわかんないもんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 相談ならヨガインストラクター 専門学校行こうとしてる自分は結局逃げてるだけなんだけどねそんな事は自覚してるよ!!そして肝心のスタジオですが、音響最高!メインスタジオ広い!!しかし!ど真ん中に大きな柱(°_°)地下スタは仕方がないが、あれは猛烈に邪魔だ。笑でも音響最高!!気持ちよかったー!カレリーヌぱいせん、今起きたらしい(°_°)笑



定期】好きな声優 神谷浩史/小野大輔/杉田智和/中村悠一/安元洋貴/鈴村健一/宮野真守/梶裕貴/下野紘/諏訪部順一/前野智昭/寺島拓篤/遊佐浩二/森久保祥太郎/岡本信彦/福山潤/木村良平/江口拓也/代永翼/鈴木達央/入野自由/森川智之…相互希望気になった人フォローする

2014-03-30
[ 13:33 ] [ 旅行 ]
   
七海:宿更さんがノルンに乗って間もない頃、怖がられていた宿更さんが会議中に爆睡してて、周りの人に起こされた瞬間 まだ眠いよ母さんと言って、その日は一度も部屋からに出てこなかった。なんだよ「東京」って。東京ってどこ?桧原村も、新宿駅も、東陽町駅も、蒲田駅も、羽田空港も、大島も、全部「東京」なんだけど。 ここ 冬の北海道は白老 登別方面しか走ったことないので多少不安です(-。-;


海外旅行ツアー 一人旅 中国公船、8日ぶり接続水域に=沖縄・尖閣沖。沖縄県石垣市の尖閣諸島沖で1日午後、中国海警局所属の公船「海警」2隻が日本の接続水域に入った。海警の同水域航行は11月23日以来8日ぶり。 第11管区海上保安本・・だって! 最先端の夜行バス 福岡情報はこちら VOMのコピーの時にハワイ来てたし、一緒にSF2やってたりしてたからねー。つうかはよ福岡の旅行日程こいや7日前だと日程組みにくいんじゃwマジでラスベガス行きません?(笑) で、羽田ですが来年の拡張工事が完成した暁には、どれくらい魅力的になるかちょっと楽しみですね。せめてもう少し、来て嬉しい空港なら良いと思うんですけど…。



熱海マジックはんぱねー笑

2014-03-29
[ 13:33 ] [ 旅行 ]
   
とりあえず来週の木曜日から再来週の火曜日までテストさらにテスト終わった2日後木曜日から修学旅行沖縄(3泊4日)修学旅行終了帰宅翌日月曜日バイト火曜日バンドはしご水曜日バイト木曜日バンドはしご金曜日バイト土曜日バンド&バイト日曜日MIDIアム恒例クリスマスライブ


ホテルの栄、評判ランキング え、沖縄なの?!いいなぁ:~)羨ましいばかり!いま、黒商も沖縄にいるよ笑 大人気の名古屋 レストラン情報はこちら 熱海だよ!!海海〜⍢⃝⍢⃝ こちら kabezo スピッツさんの沖縄行けそうなので、そっちに遠征費を回したいの・・・。daichan_zh 熱海!



rumippa  るみ先輩(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとうございます♡!沖縄たのんでます♡♡♡笑沖縄でも行ってくるかね


whdgus0714 名前覚えてないwwwなんか長ったらしいのだったヽ(;▽;)ノ-25とからへんwそうだよ!いざ沖縄へ!!w

2014-03-28
[ 13:33 ] [ 進学・留学 ]
   
アイルランドに留学というのも良いかもしれません。のんびりした街並みと穏やかな人たちの中での生活も素敵!

社会人 学校を紹介 うちの高校文系は日本史と世界史どっちかを選択するんだけど、日本史が140人くらいいるのに対して世界史7人だった。塾でも日本史30人で世界史5人。世界史嫌われてんなと思って大学入ったら英文科は受験科目9割世界史だった。教授に至っては英文科入るのに日本史ってどうなのとか言い出してた。 社会人医療 専門学校のイベント情報 は…はじめまして…長女の小鳥遊空です 中学二年です…原 13.天竺鼠 14.チーモン 15.ワイスピ 16.福岡マラソン 17.スクール革命 18.川内 19.柔道グランドスラム 20.マサシそしてそれは現在活躍している声優さんも例外ではなく、仕事が一時期全く無い状態で、このまま声優やってていいのか?と本気で悩んだ…という話は良く聞きます声も絵も、選ばれなければ話にならない18の時はそんなこと全く考えてませんでしたからね専門学校行けばなれるとか考えて…マジバカだ

受験は自分の受けられる偏差値の高いところを上から順に受けて就活も金がもらえるとこを受けてって一切成長してないのを感じるテニススクールわーず!やっぱテニス楽しいわ〜(ू*´ω`* )


xc_riku ねー!ピンダイ合わせ楽しみだね\(^o^)/スクールアイドル頑張って!w

2014-03-24
[ 13:33 ] [ コスメ ]
   
そりゃいいクレンジング使いたいさ!でもね!!そういうの高いじゃん!!!
恋コスメとか婚活リップとか本気で信じてる人って本当に馬鹿じゃないの!?ピンミラもラブスイッチのピンクブラウンマスカラもルナソルもロリポチークもエスティーローダーのピュアカラークリスタルも血眼で買ったけど結婚はおろか彼氏すら出来る気配がありませんよ!?ばーか!!すごい乾燥肌なわけじゃないから今までは化粧水乳液美白化粧水保湿で頑張ってたんだけど、絵とかで疲れきってる時は間に合わなくなってきたwユースキンにかけるわww馬油も良かったんだけどねー強すぎるのかニキビできやすくなって中断しちゃったよー まつげエクステを調べるなら みんながプリライで盛り上がってある中、私はビタミン缶バッチ*(^o^)/* こっちもすごい人だなぁ…まじまじ♡ DHCのりっぷいいよね〜♡つるんつるん♡わらBMI(?)だったか忘れたけど、計算すると肥満かどうか分かるやり方忘れたから検索してもらえると有難い今、鶏の煮物で出来た煮こごり(コラーゲン)見て『こらー元気になる』って言うたで(笑)おもろい言うか、おもんない言うか(笑) でも好き( ´艸`)



ビタミンとかぁ?(?`_ゝ´)

2014-03-22
[ 13:33 ] [ 専門学校 ]
   
そうか足利義輝は声優池田秀一さんなのか・・・


好きな男性声優た行}高木渉/寺島拓篤/飛田展夫/豊永利行/鳥海浩輔 おはよーございます・・・。。。(・∇・)休日だけど平日と変わらず目が覚める・・・。。TVのスイッチ入れたら、星闘士のリメイクやってた・・・w声優代わってたりしたけど、なかなかおもろい。。。w



熱いのは人材育成 にしてもこのアニメなかなか声優が豪華 こちら 美術か…笑頑張れっ(*´∀`*)


リンパのセラピスト 俺たちのNo.1〜声優さんver〜でモメるオタク俺たちの声優No.1があるなら、1 堀江由衣さん 2 上坂すみれさん 3 竹達彩奈さん 4 斎藤桃子さん 5 阿澄佳奈さん だな!


定期・拡散希望≫アニメ:テニプリ/銀魂/コナン etc…*ゲーム:BASARA・無双シリーズ/格ゲー/FPS/RPG*声優:森久保祥太郎/中井和哉/杉田智和/中村悠一/宮野真守/神谷浩史/皆川純子/櫻井孝宏 etc…どれでも合う方はフォローお願いします(^^*)

2014-03-20
[ 13:33 ] [ 家具 ]
   
1時に家出よ思ってた。1時半に変更だな。んで雑貨とか見にいこ(o^^o)とりあえず部屋の環境を変えよ! la ceramicaを詳細に 母さん出掛けてて帰り遅くなるっていうから夕飯作ったけど、調味料もキッチン用品も一切見えない収納してるから何がどこにあるやら...。まぁクックドゥの麻婆豆腐でいいよって言われたから簡単だったけどね。使い勝手のわからんキッチンはめんどい!レイス「こいつはお前の玩具なんかじゃない!」

逐一イス直してくれてるスタッフさんの姿目の前で見てたら胸が痛みましたこんばんは、私の職業は以前ホームセンターに勤務していました。通算36年間その間同じ会社の家具部門にも在籍し、10年間ほどタンス、ソファ等を販売し今年2月で退職しました。
最近、イスに座って寝てる事よくあるんやけど、そんなに座り心地良いんかなぁ~と思ってしまうw 定位置やけど。疲れてるだけ?家具箱ウハウハwww
とび森雪降り始めたからアイス家具集めてるけど雪の結晶全然でなくて泣いてる